日々短文雑記:アベンジャーズとスターウォーズの話題で盛り上がりたい.

アベンジャーズとスターウォーズの話題で一緒に盛り上がれる友達がほとんどいない.
片手で数えられる程度しかいないし、そもそもそんなに話さない相手だったりする.

映画が好きな友達はたくさんいるものの、映画というコンテンツに対する熱量が旺盛な人は身近にほとんどいないし、そもそも作品ごとに対する熱量の違いなんかを感じることもあまりない.

個人的にはアベンジャーズやスターウォーズの作中にある演出について語り合える仲間が欲しいし、イースターエッグやオマージュの話題で盛り上がれる仲間が欲しい.

映画好きを探し、さらに似たような作品を好む相手を見つける手段はあるものの、やっぱりすでに親交のある相手と楽しく話したい.

なんだか愚痴っぽくなってしまったけど、もっと映画の話題で盛り上がれる友達が本当に欲しい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?