見出し画像

【楽譜】ビゼー=ホロヴィッツ カルメン幻想曲

高校生の時から大ファンだったピアニスト、ウラディミール・ホロヴィッツの編曲した「カルメン幻想曲」を僕もしばらく演奏会で弾いていました。

こちらが僕の自宅での演奏です↓

楽譜はインターネット上で耳コピされたものがたくさん出回っていますが、採譜した人によってあまりにも音符に差異があり、信憑性は薄いものばかりでした。

その中で、一番ホロヴィッツの録音に近いものをダウンロードして、さらに自分で弾いてみて明らかに間違っているところは修正し、演奏不可能と思われるところは現実的に直しました。
あと、指番号が全く振っていなかったので、試行錯誤の末、書き込みをしました。

修正と加筆を加えて、自分用に制作した楽譜ですが、今回はこちらの方で販売させて頂きます。どうか幅広くこの名曲を演奏して楽しんで頂けたら幸いです。

ここから先は

46字 / 1ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?