見出し画像

お知らせ

クリスマスシーズンと年末年始はチャートで窓開けリスクが発生する為、証券会社による稼働時間は必ずチェックする。

数年に1度は大きな窓開けが起こっている為、無理にトレードしないことをオススメします。

それに伴い、私はこの時期〜基本正月明け数日間はトレードは控えています!

また、戦略配信専用ホームページ作成中の為、今年の11月からスタートしたnoteでの戦略配信ですが、告知通りきりよく本日を持ちまして終了致します。

今後の戦略配信は専用でのコンテンツとしてそちらで発信していく予定です!

こちらの方はもう少し時間が掛かりそうですが、やっていきます。

この日々の戦略配信では、デイトレでの的中率は70%くらいでした!

無料で私の考えを伝えてきましたが、目先の相場の急変などで、少し貫通した等で、配信通りに動いているにも関わらず、信じられずに疑心暗鬼になってしまった方々も沢山居ると思いますが、これが為替です。

人が作り出したチャートは教科書通りの動きにはなりません。

でもセオリーは存在する。

私が皆さんにお伝えしたかったのは、相場対応力、相場に対する経験値、そして、しっかりと分析された反発ポイントは存在する。

この3つです。

最後に、私個人の経験に基づいたFXトレードに関する内容を主に発信してきましたが、今後もyuzawaの日々の市況、戦略等の発信を期待される方は、ぜひホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?