TAKUNABE✖︎pococha ライブコマースの未来へのテストシューティングについて

はじめまして。
TAKUNABEのyuzaproです。

これからnoteでは、1年以内にd2c事業としてコロナ渦、楽天1位も加えて、大きくセールスを伸ばしたTAKUNABEという鍋ブランドを中心に経営や戦略を綴っていければと考えています。
私も手探りでありますが、読んでいただける方に少しでもお互い有益な情報。意味のある会話になることを祈り更新してまいります。

【TAKUNABE】サイト

日本ではまだまだライブコマースのグロースは大きくは起きていませんが、飲食系の低単価商材はLTVがとりやすい点と衝動的に購買意欲を刺激することによって結果が出やすいので、インフラさえ整えば相性が良いビジネスだと強く感じています。

上記踏まえ、pocochaさんで、新しいライブコマース的観点施策をさせていただきました。
非常に熱量が高いライバー、ユーザーの方々。
未来に対するto Cの良きアウトプットを体験しました。
この領域は言わずもがな非常に念頭にかかげ日々動いています。

pococha記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?