マガジンのカバー画像

[Unity]3Dアクションゲーム制作

34
Unityを使用して作っている”食べるで遊ぶ”をコンセプトにしたゲームの制作活動の記録やその中で得たノウハウについてまとめてます。
運営しているクリエイター

#ゲーム制作ノウハウ

【Unity初心者必見】ノードで完結!ShaderGraphを使ったディザリング処理実装【#1分解…

3Dゲーム制作に欠かせない、ディザリング処理を簡単に実装できる方法を紹介した動画です。 デ…

シンプルで誰でも簡単に作れる汎用性の高い7つのゲートギミック

Unityのトリガー判定を使ったゲートギミックの作り方と活用例を紹介した動画です。 シンプル…

【ゲームノウハウ】誰でも簡単!ゲートギミックの作り方と活用方法【Unity編】

みなさん、こんにちは! 個人ゲームクリエイターの黒菱優山です。 みなさんは、ゲームを作る…