見出し画像

9.【ほぼ毎日見てます】コムドット


趣味はYouTubeである栗原です。


それくらい見ているYouTube


その中でも好きなグループを紹介させてください。

コムドット


「地元ノリを全国へ」
というスローガンで、西東京の地元の仲良い10人のうち
の5人で構成されたグループです。

コムドット、ここがいい!

①仲が良い

地元の友達であり、仕事仲間であるが
見てて分かる滲み出る仲の良さ!

②地元ノリがわからなくても面白い

それが現れてるのがこの動画

見てるこっちも知るはずがないし、
おもろいかこれと思ったらもうやられました。

まだまだあるけどまたおすすめの動画について記事にします😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?