決算⑥

一昨日全て有報開示されました。
長かった、、
お疲れ様でした笑
振り返りはまとめてどこかで書いてみます。

当日まで文章の体裁面で修正が多かったです。
wordをひたすらに直してる感じでした。

有報のほか、確認書、内部統制報告書、臨時報告書、コーポレートガバナンス報告書の登録がありました。

にしても、全て経理が登録していて、ここは他部署でもできそうな、、
かつ、PDFでみて、EDINETにするとたまに文章が崩れるときききました。

正直、崩れないようにしてくれよが本音です笑

なにはともあれ、本当に2023年が終わった、、
でも、来月から2024年1Qが始まります。休みが少しほしいところ

実際他の会社のスケジュール、分担など本当にきになるので、時間ある時にでも探してみようと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?