見出し画像

9/23 今日もクソ

やばい今日もダラダラしかしてない。
今日はなんだかゲームと読書をしたら倦怠感がある。軽く頭も重い。
適度な運動が肌にもいいってYouTubeでみた。貧乏だからできることやらないと。
と思い続けてはや5時間。クソすぎる。死にたい。ようやく重い腰をあげるか…

ただいま〜20分くらいウォーキングしてきた。やっと涼しくなってきた。この気候しか好きじゃない。一瞬で寒くなると思うから、涼しいうちは夜歩きたい…歩きながらBIMとSkaaiと田我流とBoseのRASEN聴いててよかった。初めて聴いた。

なんかやっぱ体動かした方が気分がいいな。
そこに至るまでが大変なんやけど。

https://open.spotify.com/track/7Ioe77iVs0S1enZ2X9nOUF?si=tzcPggguSUOH7o1Exb02mA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?