JO1 2歳お気持ち表明


こんにちは、JO1に出会ってまだ6ヶ月ですが、「えーん2年間頑張ったね😭」の気持ちになっているユミです。

JAMWEEK、いろんなことがありましたね。
推しこと佐藤景瑚くんはこの一週間で変顔事務所NG食らったり、宇宙人になったり、ジェンガに激突したりしてました。推し、行動が読めなさすぎる。好き。
私たちに喜んでもらおうと頑張ってくれたことがめちゃ伝わりました。ありがとう。忙しかったけど超たのしかったです。土日休んだ気がしない。日曜に関しては疲れすぎて9時に寝た。そのくらい興奮した。

新しい事務所で先導する先輩がいない中、一般人が芸能界に放り出され、右も左も分からないことだらけだったと思います。
それでも時間は自分達を待ってくれないし、課題はどんどん湧いて出るし、私たちには想像できないくらい過酷なスタートだったかもしれません。
でも今年ははじめての弟グループができて、大型音楽番組にもたくさん出演していて、どんどん頼もしくなっていますね。かっこいい!
暗闇の中JO1が少しずつ切り開いた道が、だんだん形になってきた1年間だった気がします。
わたしはその1年でファンになったひとりです。

今回の5thシングル"WANDERING"を聴いて、漠然と「2022年のJO1、ヤバそう」と思いました。
ヤバそう、まじ、なんか大きなことになりそうな気がする。兆しがみえる、根拠はないけど、たぶんみんなそう思っていると思います。知らんけど。
実際、ドラマも映画も決まりました。
今まであまりなかった俳優活動なので、これからもっと知らないJO1に会えるのかと思うとワクワクしています。
どんどんいろんなことに手を出してほしいし、新しいJO1を見続けていたい。

残念なことに、私たちのエゴが、あなたたちの足枷になることもあると思う。
でも、自分がやりたいと思ったことには、恐れや反対を押し退けて、思いっきり挑戦してほしい。JO1が全力で取り組んだことはすべて正解!
仕事プライベート限らず、JO1がやりたいことを存分にやってくれることが、いちばんうれしい!!
己を信じて突き進め!走り続けろ!!!

3年目も健やかに。
そしてまだ出会って一年にも満たない新参者ですが、陰ながら応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?