見出し画像

4/29 私立恵比寿中学 15th Anniversary Tour 2024 ~the other side of indigo hour~in宮城@イズミティ21

ちょっと前の記事になりますが…

待ちに待ったえびちゅう春ツアー!
今回は初参戦の相棒も連れての参加です。

昨年の春ツアーでやっぱえびちゅうすごいな!となって帰り際物販で買ったBlu-ray。
柏木ひなた卒業コンサート&新メンバー2名の初舞台。これを自宅で何度も再生していたら、相棒も「歌いいね」「ダンスうまいこいるね」「この子かわいい」と、少しずつ興味を示してくれました👏

さてそんなこんなで開幕した新アルバムを引っ提げての春ツアーでしたが、やっぱり大大大満足の公演でした。
一応ペンライトは緑であやちゃん推しなのですが、メンバーみんなすごくて、今回特に見いちゃったのが
ダンスがかっこよすぎるここなちゃん。
I’ll be hereのひなたのパートを歌い上げるえまちゃん。
でした。
I’ll be here1番好きなんだ笑
新メンバー組の戦力がえげつない。
年に1回しか見れてないけど、見るたび安定感が増している気がする。
もっともっとえびちゅうのライブみたいな。
そうおもえる公演でした。
ちなみにステッカーは
あやちゃんゆのちゃんゆなちゃんで購入☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?