見出し画像

ごぼうの本心は?妄想リーディング

今世間を賑わせている花束事件💐
個人的に奥野氏は気になる人物であり、あの時彼は心の中で何を考えていたのか非常に興味があったのでタロットで勝手に見させて頂きました。



最初の2枚から見るに、奥野氏の興味はメイウェザー選手にはほとんど向いておらず国民に向いている感覚が強くやはりパフォーマンス目的という印象。
ワンド2からは今までに炎上商法に近いことをしてきてある程度の支持者や自身の思想が広まったことに手応えを感じているような感覚もある。

続くタワー(逆)からも奥野氏が以前から言及している 緊急事態条項 がこのままいくと通ってしまう可能性が高くそれを阻止するための目的というのが本音なのかな🤔
また政治に無関心な若い世代にどうにかして関心を向かせたいのか※ごぼうのCMを見て若い世代の無関心を危惧している印象が強い

今は手段を選んでる場合ではなく、一番注目される場での行動を選んだと考えられそう。
一人でも多くの人に日本の状況や危ない法案の存在を知ってもらいたい一心なのかな。

審判、吊るし人からは奥野氏自身は非難や糾弾されることはあまり気にしておらず、そこに違和感や真意を見出す人とパフォーマンスをみて反応する人の違いを選別している感じもある。
それは私自身も感じていることであり、この事件についてネット上の人々の反応があまりにも一貫したものであることに驚いている。
反応して書き込んでる人が全体の中でどれくらいの割合をしめているのかはわからないが…

そして最後のカップの6。
これをどう読むかが難しい…メイウェザー選手には元々良い印象がなかったのは事実ではあるのかな。
奥野氏自身、格闘家の方々と親交があるようにお見受けするがやはりその界隈でも色々あったのかと…
ただ私怨のような感情はこのカードの並びからは殆ど感じない
(Abemaの討論番組などをみた個人的な感想としてはメイウェザー選手の無礼にめくじらをたてるようなタイプの方には見えない。党首以外の彼の活動を含めそんなことで心乱されていたら成し得ない偉業を達成されているので。)


穿った見方をすれば最初のカップ3からメイウェザー選手と奥野氏(朝倉選手もかな?)元から話つけてのパフォーマンスだった?という感じもある。
お金の力である程度解決させて実現したのかなと…下手したらライジン側である程度把握していた上でのパフォーマンスかもしれない。

カップの3、女帝からも見た目に反して女性的な方な印象が強い。もしくはお母さんの影響が強い方なのかな?

あの怪しい風貌の下にはどんな本性が隠されているのか…私たちの想像を超えるようなひとであることは確かな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?