見出し画像

スマホ副業 株式会社W 『Side W System』検証記★ 

noteをご覧の皆さん、こんにちは♡
主人と娘、息子の4人家族の家計を副業で支えるクライミング副業ママのゆーかです(`・ω・´)ゞ💖

なかなか珍しい趣味と言われるのですがハマったきかっかけはこの人♡

ドイツのプロ・ロッククライマー ヤン・ホイヤー選手♡

何この甘いマスク♡
競技中の動画を何回も見ましたが腕の筋肉、腹筋なんて鼻血ものw

休日にはクライミングジムのお友達と登りに行って汗をかいて、おうちに帰れば全力で家事、子育てに奮闘中です💫

こうゆう粒々の集合体が苦手な方がいると聞きましたので控えめな写真です

そんでもってスキマ時間に副業でお給料も欲しいという欲張りママなのですw

副業を始めて理由はたくさんあります!
家計を助けたいのが大きな理由でしたが、何より旅行やお出かけを通じて、子供たちに自分の可能性をとにかく大きく感じさせてあげたいというのが一番✨

家族の思い出作りを通じて、子供達には枠にとらわれない価値観を身に着けてもらいたいと考えています🙆

そんなかんなで始めた副業ですが、人伝いに聞いたり、自分で調べたりする中でめちゃくちゃ気になる副業を見つけました😊✨

その記録や検証も兼ねて、お仕事の良し悪しやその時々に思ったことをnoteに残していければ思い、アカウント開設をしみました🥰

気になる副業・・・
その名もスマホ副業会社、
株式会社Wの『Side W System』

今までもいろいろな副業を試してきました(詐欺まがいの怪しいお仕事もありました💦)のでもし同じような感じであればすぐに撤退しようと思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もしそんな事になったら、ほとんどの内容がヤン選手のブログになるかも🙄
私設ファンnoteも悪くないなーw

本日お仕事開始に向けた準備を済ませましたので、晴れて明日からスタートです😘

また面白いことがあればnoteに書いていきます💖
ではでは🧗‍♀️←こんな絵文字あるの初めて知りましたw

投稿日   2022/02/06
最終編集日 2022/04/18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?