4回目照射から19日目【画像あり】

なんてキリの悪い日数なんだ、って感じですが
4回目照射跡も消えたっぽいので。
個人的には顔より首の痣の方が薄くなってるよな?って感じです。

昨年の夏頃は首から鎖骨までの痣をコンシーラーとパウダー塗って誤魔化していたのですが(厚塗りすると隠れるけど塗った感凄いし薄く塗って色を抑えるなどしていた)4回目照射以降はもう良いかなと、勿論日焼け止めは塗ります。

以下画像です。

自然光、インカメラで撮影。
肌荒れとかムダ毛なんかは大目に見て下さい。

昨年7月にレーザーを開始して1年近く経ってますが、照射前の写真と見比べるとちゃんと薄くなってて効果も実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?