8回目照射【画像あり】

前回の照射からかなり期間が空いてますが、久し振りに照射して来ました。

先生も看護師さんも久し振りですね〜という感じでしたw

照射前に先生に「だいぶ痣が薄くなってるけど打つ?(レーザー)」と確認され…

治療開始前に比べたらかなり痣が薄くなってコンシーラーの重ね塗りも必要なくなりましたが、最低でもコンシーラーを塗らなくていいレベルまで薄くしたいので治療再開します。

照射前にデジカメで比較用に写真を撮られてました。

以下、画像です。

照射前(室内自然光で撮影)


照射後(照射前と同条件で撮影)

レーザーの反応が目立たなくなったものの、まだ赤く跡が残ります。

少し腫れて、時間が経つにつれ色が濃くなってきました。

3日〜4日ほどケアリーヴの大判絆創膏を貼って過ごします。

余談ですが
1年ほど期間が空いていたので保険適用は3ヶ月に一回を失念していました🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?