照射経過29日目【画像あり】

1回目の照射から約1ヶ月近く経ちました。

今日病院に行ったらまさかの休診、、

お盆休みもあり、用事等で休みが埋まってしまったので経過報告に行けてないです、経過報告に関しては予約不要なので特に迷惑もかからないのですが、8月中に必ず行かねば、、


以下画像です。


画像1

本照射前と比べても色が薄くなりましたね。

正直、1回の照射でここまで色が薄くなると思ってませんでした。痣の色が薄くなってからコンシーラーを塗る量も若干減り、厚塗りしなくて良いのが何より嬉しいですね。

使ってるコンシーラーのレビューを見ると、半年程経っても使い切らない(コスパが良い)と書かれていますが、私は広範囲の痣を隠す為に1ヶ月で使い切ってしまうので完治したらかなり物持ちも良くなるし化粧する時間も短縮されるよなぁ、と。

めちゃくちゃ余談ですが、歯の治療を自費に切り替える事になったので、痣に関しては保険適用内で治療を続ける事になりそうです。

8月29日(土)追記

やっと、病院に報告に行きました。

今回は報告のみで照射も無しです、滞在時間は5分程度でしょうか。

先生も結構効果出てますね、との事。

次に照射する時はもう少しレーザーの出力あげても良いかも知れませんねと、自費だとすぐ照射出来ますけどどうします?と聞かれ、、次回の保険適用まで待ってその間にやっぱり自費でも照射したいと思ったら予約入れますと言いました。(流石に歯科治療で自費になったし無理とは言えません)

正直、お金に余裕があれば照射して帰って来たいくらいでしたが、何だかんだ出費が重なったので我慢しました。

まだまだ暑い時期も続きそうなので、照射跡を隠すのも限界がありますね、聞かれたく無いと言うよりは答えるのが怠い気持ちの方が大きいです。

保険適用内でとなると、次回は10月末の照射予定です、長いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?