見出し画像

宇宙連合からのメッセージ、このままでは人間は自然淘汰されます

先週の月曜日のお昼間、突然都道府県入りの日本地図(白地に黒の線で書かれた地図)の映像が視えて、そこにだ円形の丸○が降りてきて、右側は長野県山梨県静岡県あたり、左側は岐阜県愛知県あたりの所にはまりました。
そして「ぴちゃぴちゃ」というメッセージも降りてきました。


どこからのメッセージだろうと思って確認したら、宇宙連合の方々からでした。
真ん中にえんじ色の長いマントのような服を着た男の方、両側に2人ずつ、全部で5人の方が並んで立っておられました。
なんなんだろう?豪雨とか?って思ってたら、昨日その地図の丸○の所の日本が縦にバキッと割れて水が滝のように流れている映像が視えました。それからそこにリニアモーターカーとその線路が視えて、線路もバキッと割れていました。
そして、線路に沿って水がぐるぐる回転していました。
人間には見えていないいろんな自然のバランスが崩れていっているようです。
自然の生き物達のとても悲しいエネルギーも感じました。
もう取り返しのつかない所まで来ているというメッセージも受け取りました。
宇宙連合の方に、「私達はどうすればいいですか?」と聞いてみたら、「そのまま進めばただ自然の摂理であなたがたに戻ってくるだけです」と淡々と言われました。
それって私達人間が自然界から抹消されるってことよね💦
そんなさらっと言われると余計怖い。
でも反対運動は分離のエネルギーで、愛と光のエネルギーではなく、実は戦争のエネルギーと同じなんです。
「じゃあ、具体的にどうすればいいですか?」って聞いたら、「祈ることです」って言われたので、なんかぼんやりした方法だなぁ、リニアモーターカーの工事や磁力で自然が壊されませんようにってお祈りしたとして効き目あるのかなぁって考えてたら、「祈るというのはなにかをお願いすることではありません。魂やワンネス、全ての存在·愛と繋がることです」って言われました。
えーっそうなの?
私やみんなが全てと繋がることで、今やっていることがどれだけ私達自身をも傷付けているかということに心の奥底から気付き、自然との共存の道に軌道修正していくことで生き延びることが出来るようです。
リニアモーターカー開通したら移動が早くなるねってことしか考えなかった自分を反省🥺💦
私達は地球上の自然の循環の一部で、自然によって生かされていることを忘れず、自然に感謝して共存して生きていくことを忘れてはいけないんですね。
そうすることで、今みんなが抱えている身体や心の苦しみからも解放されていくそうです。



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?