見出し画像

UFO🛸✨️

とうとうUFOを見たかも👀
今日の夜明け前、庭に出て空の星を眺めていたら、北西から東南に向かって金星みたいな星が、飛行機の何倍かの速さで移動してて、小さな雲に入って見えなくなったので出てくるのを待っていたけど、そのままいなくなってしまいました。
最近毎日夜明け前に星空を眺めているので、姿を見せてくれたのかなぁと思いました😃✴️



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?