見出し画像

これから弥勒(愛と光)の世界に進んで行くために

昨日洗濯物を干していたら、ハイヤーセルフからメッセージが入ってきました。
「ネガティブな事を、光と融合して愛に戻す」、それには「許す」ことと「受け入れる」ことが必要だそうです。
元々愛と光の存在の私達は、愛が足りない分離したネガティブな闇の世界を体験したくて、愛をポジティブとネガティブに分けたそうです。
実際はきれいにちょうど半分にパッカリという訳ではなくて、もっと複雑みたいですが。
なので、愛と光の世界に戻る為にネガティブな事や闇の存在を消そうとしたりやっつけようとしても、分離している片方にフォーカスし続けているので余計に分離していき愛にはたどり着けないそうです。
どんなひどい事や悲しい出来事も、丁寧に紐解いていくと必ず最後には愛が顔を出します。
ネガティブも闇も実は原材料は愛なんです。
そして考えたくないかもしれないけど、ひどい事や悲しい出来事も自分や自分達が作り出した物で自分達自身なんです。
ネガティブな事も自分達なんだと許して受け入れて融合していくんですね。
じゃあ、戦争でたくさんの人が亡くなったこととかも許して受け入れないといけないの?って思うかもしれませんが、それだと思考で無理やり思おうとして我慢してるので、本当に許して受け入れている訳ではないのでちょっと違うんです。
まずは自分の波動を、怒りや悲しみの波動から幸せで感謝の波動に整える為に、瞑想をしたり自然の多い場所に身を置く時間を増やす事が大切だそうです。(木々や鳥のさえずりは私達を高い波動にチューニングしてくれるそうです)
そして波動が高くなっている幸せや感謝を感じられる状態で、ネガティブを体験したり目にした事に対して「今までありがとう」と光で包み込んで愛に戻すイメージをするといいそうです。
そうしていくと徐々に分離していた愛が一つに戻っていくので、自分の世界にネガティブな事が減っていき、幸せな事が増えていき世界も平和になっていくんだそうです。
波動が高い状態になっている時間を出来るだけ増やす事がポイントなんですね。
もう3次元のお片付けタイム。着々とお片付けしている人もいれば、ギリギリまで3次元を味わいたいという人もいますね。それもそれぞれ自由~
分離させた光と闇を全て愛という形に戻して、次の弥勒の世界では光と闇が1つになった重厚で振動数が高い物質世界を体験するんですね✨

最近思うのですが、もう5次元に入ってますよね~?現実化が早い!
まだまだ今までの3次元の思考のクセが抜けきれませんが😅
これから少しずつ何年もかけて3次元から5次元へと移行していくのかなと思っています。
楽しみですね✨️



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?