見出し画像

今までの世界をクリアした私達は、次のステージ「弥勒の世界」に入ります

今日も朝から瞑想をしていたら、突然自分が"弥勒"の身体に入っていて、"弥勒"の眼を使って景色を見ていて、また"弥勒"の身体の体感を感じていました。
それは今までの高次元の方々の軽やかなエネルギーとは全く違う重厚なエネルギーで、すごい速度で身体中の細胞が変化しているのを感じました。
今までの私達が体験してきた世界は陰陽の世界で、辛い体験をして~、次に幸せな体験をして~、って陰と陽を別々にヨイショ、ヨイショって体験していましたが、次のステージでは、陰陽を同時にすごいバランスで体験することになるそうです。
今までも辛い体験をしてからの幸せな体験をすることで、幸せをより深く感じられたと思いますが、これからはもっともっと深みのある感覚を味わう事が出来るそうです。

少し前に、今の私達の光の量があるレベルに達したら、封印されている「書」が解かれて新しい世界が展開されていくという映像を見せられました。
実際に現実世界で何か書物が発見されるって形になるのか、別の形なのかはわかりませんが、私達はもうすぐ素晴らしい世界に進むようです✨



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?