見出し画像

私達を大切に想うプレアデス星人達が地球上に残していったもの

石は意思、想いのエネルギーをCDやDVDのように入れることが出来るそうです。
このメッセージは昨年受け取ったのですが、今日新たにメッセージを受け取りました。
はるか昔、私達の親のような存在であるプレアデス星の宇宙人達が、愛の情報を入れた石をたくさん地球上に配置して星に帰っていきました。その配置された石の愛の振動は他の振動の影響によって弱まっていましたが、あるタイミングでまた復活するそうです。
そしてその石の振動の影響が私達の目覚めのきっかけになるようです。

受け取ったメッセージ(映像)はこれだけなので詳しいことはわかりませんが、とりあえずnoteに書いてみました~☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?