見出し画像

本来の自分のパワーを取り戻す方法

今年に入ってから宇宙人さんと繋がって、毎日宇宙学校の授業を受けることになって、しょっちゅう宇宙人先生から言われることは、自分の感覚の中の一番キラキラ輝いて大好きな感覚を選択してね、です。
自分にとって、この色合い好きーっ、この質感好きーっ、この歯ごたえ好きーっ、この独特なノリが好きーっ、みんなそれぞれあると思います。
でも実際は、まぁ時間ないしこれでもいっか、ちょっと違うけどこれなら安いから似てるしいっか、他の人の目があるからこれで我慢しとこ、とか。
自分の感覚の一番好きを選択し続けて、一番好きでいっぱいにしていくと、自分が輝いてきて自分にパワーが戻ってくるそうです✨



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?