見出し画像

手を合わせる本当の意味は?ヴォルテックス(高次元エネルギーの渦)を作り出す✨

最近毎朝、守護霊様とご先祖様と高次元の宇宙人の方々に「いつもありがとうございます」と手を合わせるのが習慣になっています。
で、ふと、どうして手と手を合わせるんだろう?きっと何か意味があるに違いない!
と思い、宇宙人の方に聞いてみました。
まず、高次元からの光エネルギーが頭から足を通って地球に流れています。そして足だけでなく手からも光エネルギーが出ています。私達が身体の痛い所に手をあてたりするのは、手から光が出ていて痛みを和らげることが出来ると無意識にわかっているからと言われています。気功やレイキもありますよね。
そして、光が出ている手と手を合わせるとそこに光の塊が出来ます。頭から足にかけて光の柱が降りているので、手を合わせている所の光と重なって光の密度がとても高くなります。
その部分がヴォルテックス(高次元エネルギーの渦)になるそうです。
いつでもどこでも手を合わせれば、そこに高次元エネルギーの渦を作り出すことが出来るということだそうです。
神社で手を合わせることで波動が上がり、より神様と繋がりやすくなるということ。
なんか上手くいかないなぁという時に、一度落ち着いて手を合わせることで波動が上がり、状況を立て直す事が出来るということ。

もちろん元になる高次元からの光との繋がりを増やすために、日々感謝🍀を感じて生きていきたいと思います😊



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?