見出し画像

30日目 チワワの赤ちゃん

Q.忘れてた?
A.いや、理由はあるのですが。。。大反省ですです

こんばんは!
今週は天気が晴れたり雨降ったりよくわからない天気で、洗濯物がたまっております。私のデスク横は洗濯エリアなので、溜まった洗濯物がビデオに映らないように頑張っていました...😇

今日の日直...今週の日直はチワワの赤ちゃんです。

画像1

こちらは火曜日のチワワちゃんです
まさか日直4連勤になるとは思わないですよね。申し訳ないとは思っております。このnoteを更新しない間もデスクにいるのでずっと立ち続けなければならないという非常に悪いことをしました。

さて、ずっと立ち続けていたチワワちゃんに対し、運動不足を極めているゆゆゆです。
PCでお仕事をしているので、ずっと椅子に座っております。
スタンディングデスク気になるけど、小学生の頃に購入した机を今も使っている身としてはそう簡単に心変わりはできないのです!(??)

私が働いている会社では好きなタイミングで業務時間内に運動時間をいれていい制度があるのです。上限はもちろんあるのですが🙆🏻‍♀️
今日初めてそれを使いました!!

20分ほど、近所をふらふら歩いてみました。
日が高い間に外を歩くのは久々だったので気持ちよかったですね。
保育園から帰る親子だったり、晩ご飯の準備か買い物帰りの主婦の方、ランニングをしているおじさま方、学校帰りの生徒、、、
そしてそこを歩く手持ち荷物なしの新卒😇
メイクもまともにしていないので、知り合いに会わないことをずっと祈っておりました。美意識を取り戻すのにもいいかもですね。グサッ

このちょっと体を動かす時間すごく良いです!
頭がスッキリして、今週やったことをしっかり復習できた気がします。

画像2

さすがに4連勤立ったままはかわいそうなので椅子をだしました。
目を合わせてくれなくなりましたね、、、むむむ

金曜日ですね!
週末も近場を散歩しようと思います。

このnoteの存在をうっすら覚えていた方に週末良いことがありますように。

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?