見出し画像

26日目 シカの赤ちゃん

 こんばんは🍃今日は風が強くて強くてびっくりしました。
リモートで話すときって風の音とか、自然の音ってどこまで拾うんでしょうね🤔ちょっと心配になりました。

今日の日直はシカの赤ちゃんです。

画像1

この子は私の中で「初期メンバー」に入る子です。
まだシルバニアちゃんたちが5匹くらいしかいないころ、電気屋さんで一目惚れしました。でもその日にシルバニアくじを何回かやったあとで、「こんなに増やしても全員に手が回らない。今日はやめとこう」って思って一度お迎えを諦めた子です。でもすごいキラキラして見えて。結局お迎えしました。

え?今ですか?躊躇なくシルバニアちゃんたちドコドコ増えていますね〜🤗
あの時の不安はどこへやら。笑

さて、以前のnoteに書いたように家族にトースターを贈りました!

なんでぎゃるず立食にしちゃったんだ...
座らせてあげればよかったなぁ。

いろいろ候補はあったのですが、4枚焼きで予算に合って(実は上限決めてました笑)、色が白系で、、となるとbrunoのものがぴったりでした。

家族はすごい喜んでくれましたね!次の日の朝食はみんなパンを2枚ずつ食べていました。何に驚くかって、すぐに焼けるんですよ。今までの2001年製トースターと同じ時間焼いたらマルこげでした😱
日常で使っているものを少しリニューアルするとこんなにも幸福度があがるのか、と大発見でした。使えるからいいや、じゃなくてちょっといいものにすると生活が変わりますね。88円のパン、おいしくなってよかった☺️

「来月は冷蔵庫がいいなー」という家族の意見はガン無視でいきます
今月だけです!!!!

画像2

前回のチャコールネコちゃんと同じアメを持っています。
この洋服もぎゃるず以外に初めて作ったお洋服でお気に入りです。

今週ずっと天気が悪いようですが...
楽しんでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?