病み上がり登山

今日は旦那とお友達と私の3人で島根遠足✨️

5時起きです

お友達は広島の方なので島根で合流

最初は
「須我神社奥の院」

軽く登山です⛰

病み上がりなんですけど、ここまで来たら登りたい
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最初は軽く考えていたものの、3分の1くらい来たとこで
「ギブ」(笑)

が、友達が
「ここまで来たらあと10分くらい。奥に見える坂を登ってすぐだよ」

その言葉信じられるのか👂?(笑)

が1回登った事がある人が言うならきっとそうなんだろう

よっしゃー行くぞー

意外とすぐに頂上についたんですがその景色や風といったら気持ちいいのなんの🍃

途中ギブしたら味わえないこの感動
(´;ω;`)

人生もそうなのかもねとか思いながら達成感に浸りました✨️

次は
「日御碕神社」
「手斧神社」

そしてそしてもう1ヶ所行きたかったんですがなんと土砂災害で迂回

迂回した道を行ったら今度は通行止め(笑)

こんな日もありますよね💦

気を取り直して出雲大社に戻り
「山王社」「命主社」

ひょーめっちゃ充実

病み上がり忘れて楽しみましたが左膝をやられました😑
体力つけないとなーとしみじみ

楽しむためには仕事も体作りも頑張ろ
└( 'ω')┘ムキッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?