山口旅行2日目

大人の遠足2日目

今日は山口在住の大人の遠足仲間が

福徳稲荷神社
元乃隅稲成神社
角島
を案内してくれました

元乃隅稲成神社はよくネットなどに載ってるので楽しみにして来ましたよ🎶

1番最初は福徳稲荷神社

えっ、ここにも千本鳥居⛩😳

山口って凄い神社いっぱいある\(●°ω°●)/

次は角島

絶景ポイントを教えて貰ってパシャリ✨
残念ながら角島の中のお店は閉まっておりました
_| ̄|○ il||li

次は元乃隅稲成神社

きたー
ここも鳥居すごーーい⛩

が、なんかここで違和感を感じ…

旦那も
「気を張っておかないと持ってかれる」
と言ったので…帰る(笑)

どこか神社寄って拝んで行った方がいいかも

と言う事で直感で探した

「熊野神社」

ここではまた素敵なご縁がありまして、それままた近いうちに書こうと思います

ご縁がご縁を結び
嫌な事もこのご縁を結ぶ為の出来事だったとしたらそれはとても素敵な事です

旅と言うのは本当に色々な事を教えてくれます

ギュッと閉じこもってないでパーッと出かける

そこで視界、視点が変わってきます

いつも言いますが無理は厳禁ですけどね😊
無理なく旅にでましょう🚗 ³₃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?