1年ぶりの息子との再会

今日は息子と会う日

とても楽しみにしていた日

1年ぶりに会える
1年に1回しか会えないなんて七夕みたいだなと思ってしまった(笑)

息子はまた身長が伸びた気がする…デカい(笑)
そして心も成長
社会に揉まれながらも逞しく成長してる息子に感動しました

近くにいて支えてあげる事は出来ないけどいつでも息子の事を思っている母心だけは忘れないでほしい☺️

息子よありがとう😊

力仕事もありガチガチになっている息子をマッサージして少しみんなでドライブ&ランチ

楽しい時間はあっという間です

時間が経つにつれて淋しくなってくる

でもねまた来年、お互い笑って会おう☺️
母も頑張るからね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?