ちょっと寂しい感じ

つい最近の事なんですが、旦那が早く起きて洗濯とか庭の掃除をしてくれたりしたんです

ありがたいです☺️

が…洗濯物を畳むのも食器を洗うのも自分の物だけだったんですよ…

どんな意図があってそうしたのかは分かりません

たまにあるんですよね

旦那の水筒と私の水筒があると自分のだけ洗ってたり…

うーん🤔

なんだか寂しくなると言うか😑

私もそうしてやる‼️と思った事が何度もありますがそうしたらそこから溝が一気に深まりますよね(笑)

私は2人分畳んだり洗ったりしてるんだからあなたもそうして‼️

と言う意味ではなく…なんて言えばいいんでしょうか…そこに一緒にあるのに自分のだけ!と言う意識でいられた事が少し寂しかったのかもしれません😞

自分のは自分でのスタンスは好きなのでなんとも言葉にするのが難しいんですけど…

前も書きましたが他にも色々やってくれてる旦那には日々感謝の気持ちは忘れてはいないのでまぁ、ちょっとした私の愚痴程度の問題です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?