頑張ろうとするとストップがかかる

喉が痛くなってきたゆみこんぐです😎

旦那の咽頭炎が治らず、そしてなんだか私も喉がイガイガ😱

少し気をつけないと💦

何回も書いてますが今年は本当に病院三昧でした🏥

お正月、稼ぎ時だと意気込んでいたのに汗疱が酷くなり手が荒れて膿も出始め、仕事を2ヶ月休みました(マッサージの仕事なので💦)

GW、これまた稼ぎ時だと思ってたらぎっくり腰

土曜日、用事が出来た人に変わり出勤しようとしたらコロナ

ハンドオイルマッサージ習ったし、ハンドデビューしようとしたら好酸球性胃腸炎

そして、セラピスト検定2級の勉強中に喉の痛み

こんなにストップかかる事ってあるのー😱

九星気学の勉強してたんですがらどうやら六白金星は今年は破壊殺の影響があるらしい

これなのか⁉️

自分の体調管理不足もあるかもだけどこんなに体調崩したのは初めてです💦
今年もあと少し、なんとか乗り切ろうと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?