久々の不思議体験からの気づき

お盆が近づいてきました

お盆🟰怖い

となったのは昔、夏になると始まる心霊番組や「あなたの知らない世界」など見てたからかなぁと思います😊

子供だったんで全部信じてましたが…心霊写真も心霊動画もパソコン1つで作れる事を知ってからは逆にお笑い動画になってしまいましたが…

純粋な心がなくなったんでしょうか(笑)

その中には本当にあった事もあるとは思いますが…

脱線しましたがお盆になると心霊体験が多かった私

今日は久々にそんな体験をしましたがそこから結びつくものがありました

昼間、急な眠気がきたんですが夢と現実を行き来してる時に耳元で話す声が聞こえてきました

男性がずっと何かブツブツ言っている

何か話してるのは分かるけど言葉としては聞き取れない

その中で聞き取れたのは

「いつまでもクヨクヨしてんじゃねーよ」

(笑)

えっ?私ですか?
確かに最近、クヨクヨしてましたけど😂

えっなになに?(笑)
誰(笑)?

さっきのはなんだったんだろうと思いながら夕ご飯を食べ、一息してる時に何気にみたTwitterでは

迷った時こそ落ち着いて
迷っ時こそ立ち止まって
一息入れましょう
何よりも自分の気持ちを大切に


いう言葉がめにはいってきました

迷ったり悩んだりしてる私に周りから素敵な言葉が飛び込んできた✨️

私は悩むと、とりあえず落ちるとこまで落ちて開き直って這い上がっていくタイプだったんですが、落ち着いて考えてみると

悩むのはいいけどその悩み方違うよなと感じたんです


同じ事をクヨクヨ言って悩むのではなく、なんでそう思ったのか、じゃぁどうしようかとそっちで悩めばいいのでは…🤔💭

まぁ、悩んでる時はそこまで冷静になれない時もあるんですけどね😅

一旦、一息ついて

自分自身に聞いてみる

うんうん、そう出来る気力があればそっちで悩もう(笑)

そう思うとなんだか少し楽になりました

今日、通り過ぎた人が誰だか分かりませんが怖くはなかったので大丈夫だと思います

今日はなんだか不思議な日

そんな日もいいね🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?