目に見えない物を信じる?信じない?

私はスピリチュアルと言うか不思議な話に興味をそそられます

今日、気学の勉強会があったんですがこの前の10ヶ月参りの事を聞いてみました

と言うのも前の記事でも書きましたが10ヶ月参りに行った神社が凄くパワーがある神社と聞いてたんですが水路に葉っぱが詰まって臭くて大変だったんです💦

そして帰りはちょっとした事で旦那と喧嘩

お参りに行ったのに嫌な出来事ばかりでなんか…私には合わなかったのかな😮‍💨
とちょっと考えてしまって💦

その人の受け取り方なので聞く事でもないかなと思いましたが他の人の考えも参考にしたかったので思い切って聞いてみました😊

そしたら
神社に行ってパワーを貰った時は毒素を吐き出す為に感情的になったりしてしまう

自分のメンタルが落ちてパワーが弱い時は悪い面だけフォーカスしてしまう
と教えてもらいました😊
悪い面だけフォーカスしてしまうのは神社だけに限らないんですけどね💦

なるほど💡

確かに喧嘩はほんの些細な事でなんでそこまでイライラするかなって今となれば思うほどの内容(笑)

そして行く少し前からめっちゃメンタル弱ってて、それこそ鬱に入る手前だったと思います

思いにふけったり、涙が出そうになったり…

今はおかげさまで徐々に回復していますよ😍

面白い
私はこんな話が大好き

ここの神社はこんなパワーがある

こんな神様がいる

神社で蜂を見ると歓迎されてる

とかおぉー楽しい🎵🎶

えっ?騙されやすい人?

いえいえ、意外と疑り深い&小心者なので騙されません

信じる信じないを抜きにして不思議な話を聞いてるのが好きなんです😊

良く受け取るか悪く受け取るか

目に見えない物に五感を研ぎ澄ませると意外と今の自分の状態が分かるかもですね😊

悪い面だけ見始めたら少し休憩

深呼吸

1番は無理はせずです

明るくワハハと笑い飛ばせる人はその笑いで
ꉂꉂ(´▽`)

自分にあった自分の見つめ方を😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?