10ヶ月参りの楽しみ方

今日は10ヶ月参り4回目

諏訪神社に行ってきました⛩

良い気を受け取る為に始めた10ヶ月参りですが行ってるうちに新たな楽しみ方を感じられるようになりました☺️

1ヶ月前に来た時と木々の違う雰囲気

先月、今月は素敵な緑を感じました

参道には前回気づかなかった花や実

ここは秋になると紅葉がとても綺麗らしい

当たり前のように感じていた四季

この四季を楽しめるようになりました

人生もそうかもしれません

何気なく当たり前のように感じている場所も1歩前に進めば違う景色が見えるのかも

悩んだらクヨクヨとその場所で悩むより1歩踏み出して違う景色をみて何かを感じ、そこで改めて考え直せばいい

今日はそんな事を思いました☺️

来月はどんな景色を楽しめるかな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?