頑張ってる身体

病院では治らなかった汗疱

凄く評判が良いと教えてもらった薬局にて購入した
チェリメントAG軟膏
サメミロンエース

でだいぶ良くなってきました

が、最近違う症状が出てきまして💦

少しでも擦れた部分がすぐに赤くミミズ腫れになる

見た目も結構悪い💦

次から次へとなんなんだ😱

YouTubeでみたらヒスタミン(痒みの原因)が多い人ほどなるらしい

まだまだ私の身体はいつ何時でも痒くなるタイミングを見計らっているらしい(笑)

その他にコロナなのか温度差が激しくなったからなのか耳鳴りも凄い

今年に入ってから全く落ち着かない私の身体

そしてこれは私が勝手に思ってる事なんですが仕事で人が足りなさそうだなぁ、出ようかなぁと思うと何かしらの邪魔(体調不良など)が入るんですよね…

いつも通り週3回でいいんだよと言う事なのか🤔

出ます‼️と言ってから休むのも嫌なので今はしゃしゃり出ないようにしてます(笑)

不思議な事もあるもんです

スピリチュアルとかそう言う観点じゃないけれど何かのメッセージかもと思い色々と感覚を研ぎ澄まして見ようかなと思ったり☺️

47年頑張ってきてくれてる身体だものガタがきても仕方ありません

不摂生や運動不足、食事の偏りなど原因も諸々ありますけどね、47年無休で頑張ってくれている身体です

ありがとう身体(笑)

これからもよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?