懐かしい香りを感じた時の寂しさ

夜の匂いとか懐かしい匂いとか自分にしか分からない感覚の時があります

私は煙たいような(外でのゴミ焼き?野焼き?)を匂いを感じるととても懐かしい気持ちになります

子供の頃のなんとも言えない感覚

歳をとったからでしょうか…

そんな匂いを感じると寂しくなります

寂しいと言うか…うーーん言葉では言い表せない感情

あと、目を閉じた時に見える景色

いや、景色ではないか(笑)

目を閉じると光の加減もありますが色々な幻想的な物が見えますが、それもまた

あっ、これは懐かしい

これはいつも見るやつ

あぁーこれ分かるけど、なんか分かるんだけどなんだっけこれ??

ってなるんです
私だけでしょうか😅?

厨二病のような(笑)

誰かわかる人いないかなぁ🤔💦

鈴虫の声を聞きながらなんだかなんだか不思議に浸ってる私です🍁🍂

昭和の頃、良いも悪いも取り除いて

ただただ昭和の時代を感じる何かに出会うとものすごく懐かしさに襲われる歳になりました😊

またそれも良きかな🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?