見出し画像

モード系主人公 23/09/24

・友達の手伝いでアルバイトをした。バイトを辞めて金欠だったので助かった。とても感謝されたし、毎日こんな日々が続けばいいのに……。いつまでも……いつまでも……。

・憧れと好きを混同してはいけない。好きだから他の人のようになりたい、他の人のファンなんです!みたいなスタンスでいるとよりその人との距離が遠く感じてしまう。ま、憧れの人なんか僕にはいませんけども。実際友達にも、あの監督のあの作品が好きだから、あんな感じの撮りたい!みたいな願望を大々的にアナウンスしている人がいる。そんなこと言ってもいいのか?恥ずかしくないか?それは(憧れの人)モドキだぞ?わわー、プピプピ文太。

・信頼という言葉を軽々しく使わないで欲しい。なんだかそう思う、この頃。「○○さんと○○しか信頼出来ないんだ!裏切ったりしたら…分かるよね……?」的な発言を耳にした、誰が言ってたとかそういうのはどうでも良い。ただ、信頼する信頼しないをコロコロ変えるようなやつに、心を打ち明けたところでなぁと感じる。心の何かの浅さが存分に滲み出てる発言は控えた方がよろしいかと。

・オリジナル顔文字  サムズアップ
d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?