見出し画像

おしがまの種子 12/6

・お笑いライブを見てきた。自分からはなかなかいくことがないと思っていたのでいい機会だった。まあ元々参加する予定ではなかったが、友達が見に行く芸人が僕の好きな芸人だったので居ても立っても居られなかった。楽しかった。

・髪型を切ってから「可愛い🩷」と言われるようになった。全くそんなことないと思っているが正直満更でもない。そういう可愛い系にちょっとだけ憧れがある節がある。だからヒゲ脱毛もしようと思ったのだろう。ヒゲ脱毛、解約しようとしたら14万払うことになってしまった。なんてことだ。まあそんなことはどうでもいい。また稼げばいいことさ(野原ひろしの名言から引用)。

・色々話し合って水面下で進んでいる。おじゃんにするわけにはいかない。

・バイトに行ってきた。初出勤だ。本当にこれは良い!!!!こんなに緩い!?!?確かにしんどいところもあるが、そのしんどさは知ってた奴だから大丈夫!!

・TENGAにシャワーを当てて膨らます遊びにハマりつつある。洗って何度も使える奴なので、水洗いとかをする。その際、シリコンがビヨーンと伸びて丸底フラスコみたいになる。破裂させてみたい。でも破裂させたら明日の自分が悲しむだろうな、今は全然破裂させても大丈夫だが。

・気に入った服をずっと着る。それがオシャレ

・日常的におしがま(おしっこを我慢)している。膀胱にくる苦しさが気持ちよくなってきた。我慢している時のおしがまmp3を販売したら結構売れるのでは。でもやばいな、尿路結石になってしまうかもしれない。小2のときに尿路結石は体験しているのでやばさがわかる。という事はおしがまの種子は小2の時から開花していた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?