見出し画像

サイゼリヤ陰険オタク一藤 23/08/17

・サイゼリヤに行った。サイゼリヤは大きいものをドカッと頼むのではなく、細々としたものをちょびちょび摘んで食べたい。辛味チキンの綺麗な食べ方を完璧にマスターした、したところでどうなるのだ。いや、いつか来るその時まで。僕は辛味チキンを綺麗に食べていく……。

・ダイソーで3000円使ってしまった。いや、使ってやった、と言うべきだろう。とても百均が大好きです。本気で愛してます。結婚も視野に…。

・ドン・キホーテに行ってきた。なんでもあるからつい「なんでもある!」って口に出しちゃうのが恥ずかしい。家からちょっとだけ遠いので頻繁には行けないから、品揃えにびっくりしてしまう。あと行く気もないのに18禁コーナーが目の前なのなんでだろう。なんでだろう。調子に乗ってロールアイスのキット買っちゃったのなんでだろう。なんでだろう。

・楽しかった思い出とか嬉しかった思い出を、ちょっと心が荒んな時に思い返すと、その記憶の中の嫌だった小さなささくれを見つけてしまう。それによって楽しかった記憶をちょっと嫌なことがあった記憶にしてしまう。

・架空のワンオペ育児四コマのタイトル
「翔ちゃんママの夜通しピーマン戦争!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?