見出し画像

日焼けとかマヂムリ 23/08/21

・遅刻癖が治らない。いや治そうとはしてないがなんだか「申し訳なさそうな顔」することばかり上手くなっている気がする。申し訳なさそうな顔をすれば許されるから別に急がなくてもいいやぁ的な考えはない、正直めちゃ焦るし、ありえないくらい急ぐ。ただ謝りたくはない。急いだし良くない?と思ってしまう。いや謝るけども。申し訳ないから。

・公園を10個くらい巡った。ウロウロしてるとかなりあるんだなぁ公園と思った。遊具とか砂場とか凄い好きなんだけど同時に悲しさも感じてしまう。この気持ちを言語化出来ればいいんだけどもなんてゆーか、盛者必衰的な…奢れるものも久しがらず的な…。

・無理!眠すぎ!ばか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?