見出し画像

生活力がないのか!コラ! 23/08/29

・また昼に起きた。クソクソ汚ぇ部屋で目を覚まし、クソクソ汚ぇ部屋を闊歩し、クソクソ汚ぇ部屋に座る。最悪ですね。

・片付けなくてはダメである。

・洗濯をしたくてはならない。この前雨でびしょびしょになった時の服を玄関で脱ぎ、そのまま玄関に置いていたら、色移りとかで藍染みたいになってしまった。ところどころカビも生えている。まあ気にせず全然着るけども、このTシャツポルノグラフィティのライブグッズなんだよなぁ。新しいのもうひとつ買おうかな。

・ハンガーの数が異常である。洗濯をする頻度が極端に少ないためあまりにも洗濯物があまりにも多いのである。よって干すためのハンガーもどんどん増えていき、毎回買い足してしまう。

・部屋が散らかりすぎて黒いカーペットが星空みたいになっていた。ならばポロポロ落ちるアイスもゴミ箱の上で食べなくてもいいだろう。この後掃除機をかけるのだから。

・なんだかSTARWARSを全部見返したい気分。

・寝起き ヤシの木 田最環(ジョジョリオン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?