見出し画像

目ぇ天腫れ 23/08/18

・目覚めたら目がパンパンになってた。この時期こうなることが多い気がする。きっと鼻炎の症状…?だと思うけども。毎回朝びっくりする、寝ている間に、顔面殴られてんじゃないかと(ま、ドMだからいいよね笑)←(キモすぎゆ笑笑)←(そういうのシラケるから辞めて欲しい)←(あなたの意見の方がこの場に置いて不必要なのでは?)←(喧嘩やめろコメ主3困ってるだろ)←(そうだよねすまんかったわ)←(やさしいせかい)←(やさいせいかつ)。

・前の事だが、この日記を読んでるという人に話しかけられた。いい評価を頂けたが、「読んでるよ!」と言われてすごい嬉しかったのに咄嗟に「あんまし言わないで!!はずい!」と言ってしまった。まさか読まれてると思ってなかったので応答のナイフをトレンチコートの中に仕込んでなかったのだ。すまん!今度また感想聞かせて!全然嫌じゃない!嬉し!

・部屋が臭すぎる。ボンドG10とラッカー薄め液の匂いが充満しているのだ。換気扇フル活動。換気のために。今の部屋には誰もいれることが出来ない、「臭っ!」と言われると僕の体臭が……?と感じてしまうためだ。思っていても直接は言わないか!くっせぇくっせぇボクちゃんが1番大切。

・寿司を食った。何かと行きがちな回転寿司。久しぶりに行ったが、猫を飼ってるおばあちゃん家の匂いがした。いたのばあちゃん?ねぇ。

・バイタルブレスってのを買った。仮面ライダーとかウルトラマンのスマートウォッチ的な?ヒーローをたまごっちのように育てることができるのだ。ただなんかヤダな。ヒーローのために体を動かして飯的なの食わして、なんで僕が守らなくちゃいけないの?しっかりしてくれ、ヒーロー、俺を称える声や喝采なんて欲しくは無いさ。え!ワンパンマン1期OPじゃんそれ笑何好き?無免ライダー?分かる笑笑
…僕、フブキ……///。

・お金が欲しい。正直体を売ってでも欲しい。でも知らない人には売りたくないな、友人とかなら全然あり。ちょっと気持ち悪いな。いやかなり気持ちが悪い。このような発想をすることが出来る脳みそがあるってのがキモイ。…くっそぉ…こうなったら!
LETS ロボトミー手術!!

・欲しいものが明確なのに、いざお金が溜まって購入出来るぞ!ってなったら躊躇ってしまう。今日もフリマアプリで浴衣欲しくて買おうとしたが躊躇った瞬間買われてしまった。ほんとにほんとに大切なものは失ってから気づくんだなぁと思った。それなのにスーパーマリオくん全巻は躊躇いもなく買ったんだよなぁ。自分の中できっとあるのだろうそこの判別が。

・今日の絶対嘘星座 「赤羽カルマ座」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?