見出し画像

「さ行」如きが 23/09/12

・五十音表を見た時毎回不満に思うことがある。それは「さしすせそ」が「たちつてと」より先に来ている事だ。毎回違和感を感じる。なんというかアニメキャラに例えると

あいうえお:熱血主人公タイプ
かきくけこ:クールなデータタイプ
さしすせそ:楽観的なおとぼけタイプ
たちつてと:男気溢れる兄貴タイプ
なにぬねの:ミステリアスなトリックタイプ
はひふへほ:志高い剣豪タイプ
まみむめも:グラマラスなお姉さんタイプ
や   ゆ   よ:顔を隠したくノ一タイプ
らりるれろ:ヨガマスター
わ   を   ん:途中で裏切るサイコパス

だと思う。ありゃ?こう見ると「さ行」の後「た行」の方がしっくりしてきた。これはアニメキャラに例えたのが間違いでした。僕は「や行」の同人誌にハマると思います。

・夏休みが終わり、後期が始まった。友達にあえて嬉しい!と思う反面、昼まで寝れる生活が名残惜しい感じがある。

・誰にでもそれなりの対応をすることが 、自分のモットーであり、長所でもあり短所でもある。良くも悪くもな関係が築きたいし、かといって近づきすぎたくもない。どんなに仲良くても自分の守りたい踏み入って欲しくないパーソナルスペースがある。

・正直、変人と思われることにちょっと快感を感じる。最初はミステリアスな人だと思われたいなと思っていたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?