なぜYouTubeを始めようと思ったのか

ふだんYouTubeでは
・歌ってみた
・ゲーム実況
・パソコン系(たまに)
の動画を投稿しております

では、なぜ
YouTubeを始めたのかというと

今こんな感じにだらだら中三の夏休み過ごしてるけど
もし万が一
受験落ちたり
バイトなかったりしたとき

することがなくならないように
とか
趣味でマイクラとかのゲームをやってるけど

それに関係してて
大勢でゲームをしてみたい

マイクラのサーバー運営してる観点から言えば
大勢の人にサーバーに入って遊んでほしい

っていう
大きく分けて2つの
目標があるから
YouTubeを始めました

そのほかに
こまごました目標で言うと
歌ってみた投稿したい
とか
企画にを作る人になりたい
とか
そんな感じです

第一
自分自身
人についていくのはあまり好きではありません
なので、おそらくだけど
バイトとかもむいてないんじゃないかなぁって思って
それなら独立するしかないから
早いうちにYouTubeやっとこ
ぐらいの、のりで始めました

※ここで勘違いしてほしくないのは、「ほかの人の企画に参加したくない」という意味ではないということをご理解ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?