見出し画像

お家が恋しい。

今日は出社している。

私の会社は月一で出社すればいいという類の会社なのだけど、私は分からないことも多いので一応すぐに聞けるよう週一で出社するようにしている。

昼休み、お家が猛烈に恋しい自分に気づく。

ちゅらさん見てぇ。
質問することも結局オンラインで聞いたし、意味ねぇ。
全然興味ない話題が周りから聞こえてきて、休めねぇ。うるせえ。。

家帰りたい。。。
ベッドで丸まりたい。。

保育士資格取る予定やけど、こんなんで幼稚園なんか一日中いるとか考えられん..(本末転倒)

大都会の人の干渉が極限に低い会社でもストレスを感じるのに、干渉ありありの幼稚園の先生なんてやってられるのだろうか。

叔母のことは正直苦手(彼女は幼稚園の先生)で、その人の下で働くとかマジで精神病むと思ってるのにやっていけるのだろうか。

無理やな。。

まあでも、保育士持ってればなんらかの役には立つと思うので辞めない。
私は子供から好かれるっていう特質を活かしたいのは事実なのだから、辞めない。

短大卒資格も、これからなんらかの役目を出すはずだから辞めない。

全てが全てじゃないので、コツコツ自分を優先していく。