見出し画像

GWの計画!〜イチオシ✨〜

GWまであと約2週間です!
お仕事の休みの日も決まってきたんじゃないでしょうか!?
そろそろ遊びに行く計画をたてなければ(*`ω´*)ฅ
ですね!

旅行に行くもよし、温泉に行くもよし、テーマパークに行くもよし!コロナに気をつけて対策はバッチリしていってくださいね😊
しかーーし\( •̀ω•́ )/
私のオススメ、というかイチオシなのがお花なんですー° ✧ (*´ `*) ✧ °

悲しきことに桜はもう散ってしまいましたが……
GW時期にもとっても綺麗なお花がたくさん咲いてるんです!!
1種類じゃないですよ!たくさんです!

お出かけついでにちょっと寄ってみよかな〜
近く通るしどんな感じか見てみよかな〜
程度で構いません!
少しでも興味もっていただけたらなと思います🥰


《お花と名所》

↓        
↓              ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



ここから先は

1,952字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?