明けましておめでとうございます

新年早々に、コロナでまた大変なスタートになりそうですね。前回の緊急事態宣言で学んだ事、収入口を増やす。

私はこれ一択でしたね。

みんな口を揃えて言った言葉は、お金に対してマイナスな言葉だったと思います。そんな中でも伸びたのが通販事業でした。

外に出ない、収入がない、外に出ないから太る、こんな事を頑張れば一気に解決できるものです。

よく日用品の通販事業を副業でやってます。と言うとアム○ェイ?ねずみ講?高いよね?など言葉が返ってきます。

私自身、アム○ェイさんも悪いものとは思いませんし、実際製品もいいと思います。

今の時代、オーガニック、安心安全の製品が選ばれる時代です。市販の物が全て悪いとはいいませんが、結構な割合で体に良くない物が使われているのは残念ながら事実です💦

実際に製品の裏面にどんな物が使われているか、確認して調べた事ある人なんて、殆どいなくて知らないだけです。

シャンプー、洗剤、消臭剤など調べてみて下さいね😭

私は少し高いお金を払い、体に優しく、安全な物を使っていきたいですね。

ただ高い物を使うのは正直、お金がしんどくなります。だからこそ、ここで収入口も作っていくんです。相手が嫌だと思えば使わないだろうし、いいと思えば使ってくれるので、無理強いでやるものではないので、お互い嫌な思いはしません。

少しでも収入源を増やしたい。健康に注意したい。など何かピンと来た方はTwitterよりDM下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?