賛否両論

おはようございます😃

今問題となっているのが、コロナの影響での働き方です。特に問題になっているのが、お店が休業にしないから休めない。

スーパー、美容室、ネイルサロン、ゴルフ場、保育園などよく耳にします。

社員の人は難しいかもしれませんが、特にスーパーのパートさん、休んで下さい。休めますよね?

みんなで休んでしまえば営業も出来ません。会社は命の保証なんてしてくれませんよ。

働けなければ、生活出来ない。

働いていれば、休ませてくれない。

結果収入に左右されている気がします。別口で、収入があればきっと、外に出る仕事なんて今みんな休んでいるはずです。

自分で作って下さい。情報はゴロゴロ転がってます。どんどん情報とりにいって行動して、自分の身は自分で守って下さい。

会社が…国が…じゃないんです。中には本当に働いていただかないと困る職もあります。

ただ本人が本当に本当に、働きたくない!と思うのであれば休むべきかと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?