見出し画像

ラッコ育児🦦君をお腹に乗せて💕

まだ寝返りもできない君なのに、氣がつけばどこか身体が触れていたね。
いつもどうやって動いたんだろう😳
座布団の上にいたはずなのに???
いまだに謎やわ🤔

離れると泣き止まないから、ラッコ🦦みたいに、君をお腹に乗せて一緒に昼寝した。
私の心音を聞いてぐっすり眠る君。お腹の中に居た時聞いていた音だもん、そりぁ安心するよね☺️

おばあちゃんは、抱きぐせがつくからやめなさいって言うけど、そんなん知ったこっちゃない!
ぎんごんが寝ないと、私は寝れないんやー!(魂の叫び、ダダ漏れ😆)

それに、直感で繋がっている何かを感じていたから。

今ならわかる😊
いろんなチャネラーさんにあなたとぎんごんはツインレイやツインドラゴン🐉と表現された意味が。

魂の絆は強い💫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?