見出し画像

つむぐ111さん

ココナラで デジタルイメージ画を
描いている  つむぐ111 さんに
依頼していた デジタル画が
完成しました(*゚▽゚ノノ゙

私のラッキーアイテム
「ステンドグラス🌈」
そして  「微笑み」 「祈り 」 をテーマに
その他はつむぐさんのイメージと感覚に
お任せしました

ラフ画では まだ色がほとんど
入っていなかったので  構図を見て
「優しい色」 そして 「満たされた笑み」が
しっくりくると思い  
追加でその旨をお伝えしました
その後は本当にすべてお任せ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

構図やステンドグラス そして百合の花
完成した女性の表情等は
すべて つむぐさんのイメージです
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

こちらの作品を目にするたびに
「感謝」と「微笑み」を忘れてない?と
自分自身に問いかけると思います
というより…
自然にそういう氣持ちが溢れてくる
素敵な作品です💛( ,,ᵕᴗᵕ,, )💛

「ステンドグラス」というテーマに対し「百合の花」をイメージしていただいた
ことも とても嬉しかったです𓂃◌𓈒𓏲𓆸

偶然にも 前回のnoteで百合の花の写真を
チラッと載せていたし 今年3月には
百合の花のステンドグラスを
撮影していました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

つむぐ さん✩࿐⋆*お忙しい時期に
本当にありがとうございました💐
 
感謝感謝です(*' ')*, ,)🙏


完成した絵は   (❀ᴗˬᴗ)_コチラデス♡


そして
こちらが  つむぐ111 さんです५✍( '▿'   )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?