ー日記ー12月6日

今日は友達と名古屋港水族館行ってきた(*ˊ˘ˋ*)♪お昼にキャッツカフェ行ってきたてランチ食べた😋水族館行ってイルカショー見てお魚さんとかみて、遊園地も行ってきた!1周20分の大きい観覧車乗って、乗りながら水族館のイルカショー見れた!景色とかとても綺麗だったな✨ω✨水族館の帰りにキャッツカフェでパフェ食べた´艸`)モンブランパフェで美味しかったあ(๑>ω<๑)♪
帰りにゲーセン行ってプリクラ撮ってUFOキャッチャーやってきた、ミニオンのリュックとれて嬉しかったな♪最後に夜ご飯一緒に食べて解散したー、充実した1日だったしとっても楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)また遊べると良いな〜🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?