見出し画像

2021年の橋本陽菜さんについて②4-6月

第2弾!おくれてしまったぜ!今年中に全部2021まとめていくので、不足分は多分あります、追記するかもです。

4月
4/22 下北FM初出演
 今年は下北FMに4月、9月、10月の3回出演でした。1回目の出演では、アップアップガールズ(2)の高萩千夏さんと佐々木ほのかさんがゲストでした。この回では、showroom事件簿を話し、ルービックキューブを披露していました。後半では、日常生活の話をしておりました。
まあ、詳しくは下北FM公式YouTube見てください。
余談ですが、アプガ(2)に富山出身のメンバーが昔いて、その子もチーム8のオーディション受けていたらしいです。

ローモバイベ
ローモバとAKBのコラボイベが始まり、第1弾として5人のうちの1人にはるpyonが選ばれていました。巣窟を攻撃する「すくつツアー」(はるpyonが読み間違えた?ハハ、まさかねw)を催したり、チャット欄で食べ物の話をしていたりなど、やわイベでした。
 その後も、ローモバのギルド自体は動いており、やわやわやってるので興味がある人はいかが?



5月
5/1 チーム8熊本公演
ニコ生で公演が見られるということで、熊本にいなくてもチーム8の公演はどんな感じでやってるんだろう?というのが実際に見ることが出来ました。なるちゃんが🧸のコスチュームを着たり、あいうえお作文のはるpyonの出来にツッコミを入れるなど、楽しむことが出来ました!


5/22-23 ぴあアリーナ3公演出演

単独コンサートのスクショから。



ぴあアリーナで括るべきか1つずつ書くべきか迷いましたが、ここでは一括りにしてざっくり書かせていただきます。
1日目はチームKとして峯岸さんの卒コンに出演、2日目の昼はチーム8ツアーファイナル、そして夜はAKBの単独コンサートに追加メンバーとして出演し、結果としてぴあアリーナの3公演に全て出たはるpyon。峯岸さんに抱きついた時のシーンは待受画面にしていたほどのお気に入りだったそうです。書きながら思ったんですが、8ツアーファイナルのユニットではるpyonと一緒だった3人(なぎちゃん、ゆいゆい、れいちゃま)もチームB兼任になるんですよね。単独コンサートでは、チームKで2曲、8の中で出ているメンバーで47をやっておりました。
このコンサートが17Liveでタダで見られたので、そのおかげ&誕生日効果もあってか、はるpyonのTwitterのフォロワーがこの前後でかなーり増えたらしいです、やったね!
 中の人もスクショとかはるpyonに対するツイートしたら推しが見てくれておりますた。

5/25 21歳になる。

プロスピのイベントに出た!という事で雑コラを5/25に備えて作りました。
(熱男をやってるbingoの一場面を採用、ステータスはもちろんあの選手です!)

 21歳になったということで、はるpyonにお祝いのTwitterの返信やインスタのストーリー投稿をしたらはるpyonからいいねの反応があり、嬉しかったです!
 他の人と比べても自分のは出来は劣るとは思いましたが、勇気を持って作ったのは良かったと思いました!
 男女またぎの配信でドボンの誕生日カードを手に入れた時「(メッセージが短いことに)終わり?」と言っていたり、ママpyonと富山弁で話してたりしておりました。


ドボンイベント
5月はAKBINGO!NEO第2回出演をかけたイベントでした。この時もはるpyonはガチガチのガチでやっていましたが、この時からメンバーはイベント時は0-6時はお休み時間となりました。(いわゆる大竹ルール、まあ寝なさ過ぎで本業に影響でちゃいかんからそれもそうか)AKBINGOイベに備えてドボンを先月から始めてましたが、はるpyonの3位に少しでも貢献できたなら良かったです。

5/31 小さな国ちゃんねるに初出演

ちゃんと自分が作ったと分かるように背中に🐰のマークを描きました


「ファーストラビット」を歌い、ソップリンくんの色塗りを行う様子がミクチャで配信されていました。配信では平和な時間が流れておりました
ソップリンくんの色塗りでは、中学時代に美術5の才能(?)をしっかり発揮しておられました。

6月


オーディショー

今回はチームKの橋本陽菜として出演したはるpyon。
 〇〇番長を各パートで決めるという事でしたが、我らが推しはEKB(笑顔がカワイイ番長)のところで登場。ここで、世の中のお兄ちゃん達にオネダリした結果、見事その座につくことが出来ました!そして「会いたかった」を真ん中で披露!

 コンサートパートでは、はるpyonがずっとやりたかったと言っていた「天使のしっぽ」のユニットを担当しましたね。中の人は「いけるやん!」となったのは内緒です。

この日のために髪を暗くしたはるpyon、天使でした
(またこれくらいの暗さにしてもいいんですよ?😊)

 ニコ生で雫公演!

MARIAを歌う橋本さん
画面の外のお父様にオネダリしたらアイスのギフトが投下される


スポーツ関係のお仕事待ってま〜す

 オーディショーに引き続きニコ生でAKBの公演が見られたぞ!という事でメンバーはコメントを拾いながらのMCなど、普段の公演とは少し違う感じでの公演でした。公演後にはメンバーのアフタートークもあり、はるpyonは野球の仕事のアピールをしておりました。(始球式やって欲しいねえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?